ハート引越センターを利用した口コミ評判は?

※この記事は某引越業者の営業主任 Dさん(本名非公開)が監修しています。

「ハート引越センター」といえば、わたしがスグに思うのは「アート引越の間違い??」ってことです。とても失礼で、すみません(笑)

ハート引越センターは、アート引越センター(ややこしいですね笑)と違って、テレビでCMしているのを見かけないです。きっと、広告宣伝費が抑えられているから、引っ越し費用は比較的お安いんじゃないかな? って思います。

そんな私の想像は置いておいて(笑)、実際に引越しをお願いした場合、「ハート引越センター」は、どれくらい安いのか? しっかり引っ越し作業をしてもらえるのか? といったところが気になるところですよね。

そこで今回は、実際に「ハート引越センター」を利用された方の、口コミ評判をインタビューしました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ハート引越センターの口コミ評判(家族・遠距離)

引越しをした人

ドラ子(仮名・30代・主婦)
趣味は料理とペット3匹と戯れること。毎日冷蔵庫の中の残り物でアレンジメニューを考えたりリメイクメニューを作ることにはまっています。飼っているフェレットと戯れて癒されています。

【アンケート】 【回答】
引越しタイプは? 家族
引越し人数は? 3人とフェレット3匹
引越しの時期は? 12月
引越し料金は? 8万円
引越した場所は? 東京都世田谷区⇒福島県福島市
利用した引越し会社 ハート引越センター

Q:よろしくお願いいたします! まず、引っ越し&新生活のきっかけは何だったんですか?

家族が増え、結婚きっかけに主人の実家へ引っ越すことになりました。

Q:今回の引っ越しで、いちばん苦労したところって、どんなところでしたか?

引っ越し日の調整が難しかったです。福島に行く日は、引っ越し業者の予定合わなくて。

先に荷物を世田谷区の家から運んでもらって、福島には私たちが引っ越した後に届くと言われたので、必要なものは自分たちでもっていくとか……必要最低限のものを整理するのに、仕分けが大変でした。

Q:引っ越し会社は、どういう風に見つけられたんですか?

世田谷区の戸建ての賃貸に住んでいたので、荷物が多くて出来るだけ安くしたかったんです。その時、主人の姉が「ここが安いよ!」って見つけてくれたんです。

Q:その引っ越し会社に決定した一番の理由って、なんだったんですか?

やっぱり料金! 値段が安かったのと、念のため口コミとかをネットで調べたんですが、わりと評判も良かったので決めました。

Q:営業マンの対応は、どうでしたか?

日程がなかなか決まらない私たちに、率先して「ここはどうでしょうか?」とか、選択技を出していただけたので助かりました。

見積もりも、思っていたより安くしてくれて、「逆にこうした方が安く行けますよ」とアドバイスもいただけました。

Q:作業員の態度は、どうでしたか?

若い子もいて、みんな雰囲気はイケイケな感じでした(笑)

だけど見た目と違って、作業はめちゃめちゃ早かったです。それに丁寧で、面白い世間話とかもしてくれました。

Q:その引っ越し会社は、おすすめですか?(正直に答えてOKです!)

今まで何回か引っ越し業者を利用してきた中では、ハート引越センターは料金も対応も一番良かったので、ぜひお勧めしたいです!

作業員の研修もしっかりしてるんだろうな、と伝わりましたよ。

Q:さいごに、これからその引っ越し会社を利用される人に、アドバイスがあればお願いします!

ハート引越センターは、ご家族の引っ越しで家具や家電が多い方には、ぜひおすすめしたい引越し会社です!

ただ、どこもそうだと思うんですが、日程だけは自分たちの予定が決まり次第、早めに予約することをお勧めします。

ハート引越センターの評判

引っ越しママ

Twitterでのハート引越センターの評判を集めてみました!

引っ越しママ

良い口コミが多いね!

引っ越しプロ

悪い口コミもありました

まとめ

以上、口コミで評判の「ハート引越センター」でした!
引っ越し料金を安くするには、「ハート引越センター」を含めて、無料の一括見積もりサービスであいみつ(相見積もり)するのがおすすめです。

 


引越し料金を安くする裏ワザを、10年連続で営業成績1位のプロが、特別にいまだけ公開中!
「勤務してる会社はナイショ」という条件で、ぶっちゃけで引越し業界のウラ話を暴露してくれました!
引越しで損をしたくないママさんは、かならずよんで!
引越しの裏ワザ!安く引越す方法を10年連続全国1位のプロに聞いた!

この記事に登場する専門家

ほんとに全国一位だ!

営業成績10年連続全国1位
引越しプロ:Dさん(本名非公開)
2006年より、とある大手引越し会社の営業を担当。営業成績10年連続全国1位を達成。現在、営業管理職。これまでの豊富な経験を元に、引越しのぶっちゃけ節約術を、こっそりとシェア。好きな食べ物は、広島風お好み焼き。現在、二児のパパ。